ありきたりおの日常漫画ブログ

日常のギャグ漫画ブログです

息抜きお絵描き

f:id:ariki_tario:20190619210746p:plain

f:id:ariki_tario:20190619210805p:plain

f:id:ariki_tario:20190619210819p:plain

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最近やっとキャラの描き方のコツが掴めてきた気がする、、!

やっぱりメガネかけてるとメガネの印象が残りやすいですよね。黒縁メガネなんかは特に。

最近気分でメガネを変えました。とりあえず脱黒縁したかったので、オサレな感じの丸っこくてべっ甲色のフレームを選んだんですが、どうやらウェリントンタイプと言うらしいです。

自分は塩顔寄りかつサイコパス顔(あーちゃん談)らしいので、最初は自分の顔に馴染むか不安だったんですが、最近は優しい印象になったと言われるので変えてよかったです!

メガネ屋さんに行って驚いたのは、視力の測定が驚くほど早かったこと!
1、2回測定する機械を覗いただけであっという間に正確な数値がレシートみたいなのに印刷されて出てくるんですね。

勢いに乗ってもうひとつメガネ欲しいな、、