ありきたりおの日常漫画ブログ

日常のギャグ漫画ブログです

中毒者

f:id:ariki_tario:20190604233304p:plain

f:id:ariki_tario:20190604233330p:plain

f:id:ariki_tario:20190604233405p:plain

f:id:ariki_tario:20190604233447p:plain

f:id:ariki_tario:20190604233516p:plain


にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このジャンクフード感がたまらなく好きで、しょっちゅう食べてしまいます。こんなこといったらラーメン二郎好きに怒られるけど、これがあればわざわざ二郎系の店に並んで食べなくてもいいかなっていうくらい気に入ってます笑
でもカロリーがヤバイんで、食べたい気持ちをセーブするのに一苦労、、、

まあ、でももやし多いからゼロカロリーみたいなもんでしょ(適当)

もともと発売当初から人気で、一時期品薄状態が続いていたようですが、最近は一定の供給が保たれているように感じます。某ヒカキンTVでも紹介され、また品薄になるかなと思ったら意外とそうでもなくてありがたい限り。まだ食べたことがない方は是非。

特に女性は二郎系のラーメン屋なんてなかなか行かないと思うんで、二郎系の世界を知るにはお手軽な商品じゃないかな?!