ありきたりおの日常漫画ブログ

日常のギャグ漫画ブログです

おニューは大事

f:id:ariki_tario:20190612232558p:plain

f:id:ariki_tario:20190612232618p:plain

f:id:ariki_tario:20190612232803p:plain

f:id:ariki_tario:20190612232826p:plain

f:id:ariki_tario:20190612232848p:plain

f:id:ariki_tario:20190612232905p:plain

f:id:ariki_tario:20190612232948p:plain


にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

なんかオチがない感じになっちゃいましたが、日々の暮らしで使うものは買い替えると気持ちいいですね!
あ、メガネは新しくしたけど、マンガでは前のままで描いていきます。描きやすいので。

それと、イケアの木製のハンガーは結構おすすめです!僕が買ったときは8本セットで確か500円くらいでした。セールで安かったのかな?
そこそこしっかりしていて見た目もきれいなので、コスパがいい感じです。

ハンガーなんて金かけてもしょうがないだろって思って、クリーニングで戻ってきたときにもらえるちゃっちいプラスチックのハンガーとかを中心に、色んなところからかき集めたものをずっと使ってたんですが、全部きれいな木製のハンガーで揃えたらクローゼットがなんだか服屋さんみたいで、常に片付けに対するモチベーションが維持できる気がします!

いつまでモチベーションが持続するかわかりませんが!笑