ありきたりおの日常漫画ブログ

日常のギャグ漫画ブログです

彼女がゼルダに興味を持った話

f:id:ariki_tario:20190408231904p:plain

 

f:id:ariki_tario:20190408231306p:plain

 

f:id:ariki_tario:20190408231806p:plain

 

f:id:ariki_tario:20190408232308p:plain

 

f:id:ariki_tario:20190408231321p:plain

 

f:id:ariki_tario:20190408232211p:plain

 

f:id:ariki_tario:20190408232421p:plain

 

f:id:ariki_tario:20190408232621p:plain

 

 

あのやさしさはどこにいったよ。

 

あーちゃんはほとんどゲームに興味がなかったんですが、スイッチのゼルダには強烈に興味を示したんですよ。

確かに廃墟とか苔むしたスポットが多いので、ジブリっぽいっていうのもわかる気がします。


全くの初心者がやるには難易度調整もなく、割と最初は死にまくるゲームなので、すぐに飽きてやめるかなと思ったんですが、無事にプレイ時間50時間突破しましたw


やっぱりこのゲームすごい。

 

今ではキツネだろうがリスだろうがトリだろうが躊躇なく動物を狩ります。

僕はいつも親が子を見守る気持ちで、プレイを黙って見てますw

友達が極端に少ないので、身近に好きなゲームを語れる存在がいて嬉しいです。

 

最近はゼルダが高じて、マイクラも一緒にやってます。面白いネタができたら漫画にします。