ありきたりおの日常漫画ブログ

日常のギャグ漫画ブログです

かくれんぼの思い出①

f:id:ariki_tario:20190321141928p:plain

f:id:ariki_tario:20190321141950p:plain

f:id:ariki_tario:20190321142007p:plain

f:id:ariki_tario:20190321142023p:plain

f:id:ariki_tario:20190321142040p:plain

f:id:ariki_tario:20190321142105p:plain

f:id:ariki_tario:20190321142124p:plain

f:id:ariki_tario:20190321142147p:plain



あの頃はかくれんぼに命かけてた。


小学生の頃、どんな遊びをしてましたか?

僕は決まった友達と少人数でひっっったすらかくれんぼしてました。

片田舎の小さい小学校だったので、校庭が狭く、隠れ場所があんまりなかったんですよね。おかげで大地(ガイア)とひとつになるという貴重な体験ができました。今考えるとマジでバカですね。でもあの見つからなかった快感は今でも覚えている笑


この話には続きがあって、他にもたくさん編み出した隠れ方があったので、そのうち漫画にしたいです。


ちなみにこの数年後にメタルギアソリッドにどハマりしました。一番はやっぱり3が好きです。そういえば5積んでるな。

なぜか今更アンチャーテッド4やってるので、クリアしたら積みゲー消化したいなあ。