ありきたりおの日常漫画ブログ

日常のギャグ漫画ブログです

バンドあるある③

f:id:ariki_tario:20190423203643p:plain

f:id:ariki_tario:20190423203712p:plain

 

f:id:ariki_tario:20190423203737p:plain

f:id:ariki_tario:20190423203759p:plain

f:id:ariki_tario:20190423203846p:plain

f:id:ariki_tario:20190423203917p:plain

f:id:ariki_tario:20190423204035p:plain

f:id:ariki_tario:20190423204109p:plain

 

f:id:ariki_tario:20190423204136p:plain

f:id:ariki_tario:20190423204200p:plain

f:id:ariki_tario:20190423204225p:plain

 

この行き場のない思いを、歌にしました。

聞いてください、「孤独の深淵」(真顔)。

 

 

ホントになんなんすかね、天才病。結局僕は泣かずとばずだったので、まちがいなく天才ではないんですが、曲ができた時の無敵感はマジでやばい。

デモとか作ったら自分で100回は聞いちゃう。レコーディングしてCDなんて作ったら1000回は聞く。マジで。自分大好き!爆発!

 

あと、Twitterでよく曲ができた系のツイートを見かけるけど、どうなんですかね、あれ。まあ、プロなら許せますよ。プロなら。然るべき手順に従って、いつかファンのもとに楽曲が届きますからね。ああ、これがあの時の曲かって思えます。

ただ、アマチュアバンドが何の音源もなしに曲できたああ!ってつぶやいてもそれってどう反応すればいいかわからない。

え?俺?そんなツイートしたことなんてあるわけ・・・

 

ちなみに、今までで一番爆笑した作曲系ツイートは「ヤバい、俺の作曲のPDCAサイクル見直さなきゃ・・・」です。

 

これどう反応すればいいんだよ!笑笑

新しいサイクル楽しみにしてます!とかチェックが甘いと思います!とかが正解?笑