ありきたりおの日常漫画ブログ

日常のギャグ漫画ブログです

ゼルダの思い出①

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド の思い出!


f:id:ariki_tario:20190303220921p:plain

f:id:ariki_tario:20190303221038j:plain

f:id:ariki_tario:20190303221111p:plain

f:id:ariki_tario:20190303221132p:plain

f:id:ariki_tario:20190303221200p:plain

f:id:ariki_tario:20190303221220p:plain

f:id:ariki_tario:20190303221325p:plain

f:id:ariki_tario:20190303221508p:plain

f:id:ariki_tario:20190303221545p:plain

f:id:ariki_tario:20190303221626p:plain

f:id:ariki_tario:20190303221702p:plain



ルピーに困ったらやってみよう!!


やり方はいろいろあるみたいですが、自分はこのやり方が一番安定して金稼ぎできました。

どんだけルピーを掻っ攫われても、テンプレしか吐かない哀れなポンド、、

でもお前のゆるい感じと、着ている装備がちょっとだけ戦士な感じでポンドのくせに何様だよ感が好きなんだ、、


ゼルダbotwは本体と同時に買ってだいぶ前にメインストーリーをクリアして、少し前にDLCも終わってしまったんですが、あーちゃんが今ハマって夢中でやってるので、また何かネタがあったり思い出したら漫画にしていきたいです!


やっぱり仕事しながら漫画を描くのは大変だなあ、、でも最低3日に一回は更新できるように頑張りてえ!